情報の泉TOP > お役立ち情報【美容】 > どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

 


どろあわわ 口コミ」というサイトを見ると、「どろあわわ」ってなかなかよさそうな石鹸ですよ。


たった1回の洗顔で、毛穴の黒ずみまできれいに洗い流すことができるという事なんです。


かなり洗浄力が高いのに、お肌に優しいそうなんです。


まさに理想的な石鹸ですよね。


泡立ちがかなり良いという事なので、これも肌に優しい理由の一つでしょうね。


石鹸の成分を泡立てずに顔にこすりつけたら、肌にかなりの負担がかかりそうですからね。


ちなみに、この前友達に

「洗顔の時は顔に泡を付けるようにして洗うと、肌に負担がかからなくて良いよ。」

という話をしたんです。


そうしたら、

「そんなんできれいになるの?」

なんていわれてしまいました。


石鹸の成分をこすりつけるようにして洗わないときれいにならない、と思い込んでいる人が多いみたいですね。


でも、泡を付けるだけで十分きれいになります。


洗顔石鹸はわざわざ泡立つ成分を配合しているので、きちんと泡立てて使うべきなんです。


そうしないと肌に負担がかかります。


「どろあわわ」は、もこもこの弾力のある泡が立ちますので、これはかなり肌に優しいでしょうね。


でも、どれだけ肌に優しいからといっても、洗顔後にきちんと保湿はしましょう。


肌に必要な脂を洗い流してしまっているので、保湿をしないと、時間がたったら肌がガサガサになりますよ。


気を付けないとですね。






 

お役立ち情報【美容】記事一覧

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

「どろあわわ 口コミ」というサイトを見ると、「どろあわわ」ってなかなかよさそうな石鹸ですよ。たった1回の洗顔で、毛穴の黒ずみまできれいに洗い流すことができるという事なん...

ジュエルレイン

ジュエルレインの口コミや効果、評判を見ていましたけど、このジェルって本当にすごいですよね。背中ニキビに抜群に効果があるという事じゃありませんか!確かにニキビ...